fc2ブログ

日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

2006-08-23

すっすみません

放置しすぎました。
ほんとにほんとにすみません。
拍手くださった方、ありがとうございます。
これから徐々に復活していこうかと思ってます。
いや、ほんとに亀より遅い速度になってしまいますが…。
あと他所でブログを書いてたりしますが、
もう一緒にしちゃおうかな~とか思ったり思わなかったり…
そんな感じです。
スポンサーサイト



2006-07-02

昨日ですね。

『着信アリ Final』を観に行った後、カラオケ行ってしまって
帰ってきたのが朝6時だったんですよ。
で、まんまとそのまま爆睡…。
そんなわけで一日ダラダラと過ごしてしまって
またしても写真撮ってません。
いい加減にした方がいいと思うんですよ、自分でも。
さて、どーすっかな。
2006-06-12

早く帰ってきたので

写真でも撮ろうかと思ってたんですが、
昨日読めなかった『僕妹』に手が伸びてしまい撮れませんでした。
そんな駄目さを暴露してしまいましたが、
『僕妹』は意外に面白いです。
久々に少女漫画読んだからかな~?
とりあえず松潤が映画でどう演じるのか楽しみです。
たぶん、上映中きゅんきゅんしっぱなしだと思います。
頼役はピッタリだと思う。むしろありがとう!
2006-06-04

おめでとう!

一昨日、なんちゃんの誕生日だったので夜ひなかと3人で食事することになりました。
なんちゃんは仕事だったので、ひなかとフラフラ見てまわり
狭い街なので、あっちゅーまに見るところもなくなったのでスタバでお茶することにしました。
バナナクリームフラペチーノなんて出てたんだ!!?と思って注文してみた。凄いバナナだ…。なんか懐かしい♪
飲み終わった頃なんちゃんが到着したので串焼き屋さんへ向かいました。
とりあえず色々注文し御腹いっぱいです。
トマト巻が最高に美味しかったよ。焼いたトマト大好きv
デザートを見ていたらソフトクリームが食べたくなったので、
店を出てからミニ●トップへ(笑)やっぱおいしいvv
ソフトも食べ終わり駅へ向かったのですが、何せ30分に1本しかない路線なのでそのまま本屋へ直行です。
CD屋の前で山Pについて語り、本屋に流れやっぱしJについて語ったり3名様探したりしてみました。
3名様読みたいなぁ~~~~~~~

明日は新人が職場にきます。今ちょっと忙しいので面倒見れるか心配。
あ!山PのCD見てこなくちゃ!初回有ったら買っちゃうよ(笑)
2006-06-01

6月ですね

早いものでもう6月ですよ。
会社でもクールビズが持て囃されてます(使い方違う)
眼鏡&スーツ(主にネクタイら辺)好きとしてはちょっと寂しいですが、
暑苦しくなくて良いです(笑)
6月と言えばボーナスですね。例年通りだとは思いますが楽しみです。
いい加減お金貯めないとさ…。(はぁ・・・・)
まぁ特に書くこともなかったのでくだらないことを書きなぐってみました。
つか、眠い。

 | HOME |  »

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS