日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-12-23

食ったー!

仕事のチームで打ち上げようってことになって(ただ飲みたかっただけ?)
いつもの店に行ったら満席で入れなかったから焼肉屋に行った!
焼肉は他のチームの人たちと行く事になってたんだけど、食べたくなっちゃったんだから仕方ない。
食ったー!
って言っても一人1万も食べてないはず…。はず…。
そして相変わらずの下ネタで笑えた。

もしかしたら次の作業が決まらなかったら中部地方に飛ばされるかも(笑)
まぁそれもありだよね~。
新幹線で1時間だし。


あ、あれ?ラルクだ!
密着L’Arc~en~Cielアジアライヴだって!!
ビデオ撮らなきゃ!!
てか、明日も仕事なのになんでこんな時間に…
寝かせてHさん…(ばか)

ひなかへ私信
もう結果出てるよ!!見た?
こっちは当たった!!そっちは?
2005-11-19

もしもバットゥン

ある方からバトゥン受け取りました~~~
もしもバトン』って名前なのかな?
とりあえず続きに書きます。興味がある方はどうぞ~

続きを読む »

2005-10-12

蘇る逆○

まだこのネタひっぱってます。
12日~14日までポ○テクで教育なんだけど、
休み時間に暇だから逆転○判やってたんだ。
ネタバレ(かなぁ?)注意ってことで、逆転○判のことは続きに…。

教育終わって、兄夫婦の家に行って来た。
鍋やるからおいで~って言われてたんだ。
おいしかった。おねえさんスッカリできあがってた(笑)
今日は甥っ子にミルクあげてみた。可愛いね~v

続きを読む »

2005-09-18

可愛かったvv

可愛かったんだ!!惚れちゃいそうv
今日は会社の同僚(同期だ)の披露宴に行って来た。
前日に結婚式とかを済ませたらしいので今日招待された人たちは
みんな友達ばっかだったんだ。
終始和やかな雰囲気で楽しかったvvv
花嫁さんに初めて会ったんだけど、勿体無い!
あんな可愛い子勿体無いよ!!!と本気で思っちゃうくらい
可愛かったvvvvv笑顔が素敵だったvvv
そしてちょっと飲みすぎた。
夕焼けが凄い綺麗に見える場所だった。
R0010835.jpg

R0010819.jpg

ケーキカットのケーキvv
うまかったvvvメロンとか入っててちょっと驚いたけど。
2005-08-14

ハードだった…

この土日、私にしてはハードなスケジュールで遊んでました。
あぁ…ブリーチのゲームほしいな…。

土曜日はひなかと星になった少年観てきた。
いいね、私は好き。
好きってゆーか、予想通り泣けてよかった。
よかったって言い方おかしいよね。なんて言うのかな…。
む、難しい…。(ちょっと置いておく)

日曜は、なんちゃんとひなかと遊びに行った。
集合時間を聞き忘れていたため6時半起床なんて
荒業をしてしまった。
眠い。睡眠時間4時間弱か…。頭痛い。
炎天下の中歩き回って疲れた。ほとんど室内だったけどね(笑)
銀座の博品館でステキなお人形(?)を見つけた。買ってきた。
名前は梅子にした。可愛いんだ、梅子vv
携帯ストラップにしないで大事にしようと心に決めた。

« | HOME |  »

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

