日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2006-04-22

アズの

メイクを変えてみました。
てか、ひどいことになってたので落としたのですが
放置していたのでメイクしてみました。
・・・。余計ひどいことになった?感がね(笑)
まぁいいさ。また今度やり直そう。
2006042203.jpg


明日は遊びに行ってきます。
2006-04-20

買ってきたのよ~ん

仕事の帰りに銀座天すみに寄ってガイドブック買ってきました。
途中ぼーっとしすぎて道に迷いそうになったりも
しましたが無事辿り着くことが出来ました。
(1本道だけどね~)
どうでもいいけど、今職場が新橋なので近くて便利ですよ。

メッシュキャップ…
ちょっと、いや、かなり欲しいわけですよ。
デザインはこの際我慢するですよ。
ってことで、今回のドルパはショップ列かな~
んんんん?キャップ高いな…。これでそれ?・・・。
こーなったら無駄にバスローブ買っちゃうかもよ(爆笑)
2006-04-19

ルカクリ

とあるサイトの管理人さんの日記で知ったのですが
今度の限定、ルカクリらしいですね。
画像とか見てないのでなんとも言えませんが、
今回もゆっくり参加できそうです。
あ。。。ゆっくりできるのかな。。。?
それにしても早く画像見たいなぁ~~っと。
2006-04-17

かまってあげたい

最近あまりにもこの子ら(?)を構ってなくて
写真が全然ありません。
2006041701.jpg

以前に撮った写真を掘り起こしてみたけど
なんだか怒ってるように見えなくも無い?ラジエル君坊や。。。
き、気のせいだよね。
そろそろ本格的に構わないと…

今日スマ★マにタ●リ出ていましたね。
まぁどうでもいいんですが。
S☆APの新曲はJっぽいなぁと思った今日この頃です。
キライではないです。

拍手のお返事は追記にて。

続きを読む »

2006-03-12

更新

Raziel-kunのphoto更新しました。
アイロンかければよかった。
それは置いといて…
どうしようってくらい汚れてるんですよね。
足とか最悪。
お手軽なだけあって、外に連れ出したりしてるから
当然と言ったら当然なんですが、
いい加減綺麗にしてあげないとなぁ~と思ってます。
とりあえず4月でしょうか…。(今は無理っ><)
Raziel-kun001.jpg

さてさて、これから喰☆タンの最終回見ます。
ちゃんと撮れてるか心配。

« | HOME |  »

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

