日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-02-20

photo更新

お誕生日おめでとうGO!!
ってことで、関係ないけどphoto更新しました。
前に撮ってた画像なんだけどね。

今日は某グループの某方の誕生日です。
結局何もしないで終わりそう。
ケーキ食べたいなぁ(おい)

そうそう、今日甥っ子が初寝返りをうちました。
写メ送られてきた(笑)
可愛いなぁ~vv
R0012685.jpg

2006-02-05

さ、さむい


写真撮ったので更新してみました。
同じような画像なのは目を瞑ってください。
WebClapの方も画像追加しました。
ランダム表示で5種類の画像が見られるかと思います。
こちらも同じような画像なので本当に5種類か!?
って思われるかもしれませんが…(汗)



R0012582.jpg

2006-01-31

リニュった


とりあえず出来たとこまででアップしちゃった。
今回のテーマは~
まぁわかる人にはわかるかもしれない
ってことで。

サイトに公開する子を迷ったんだけどこの3人にしてみた。
これから変動ありですが、よろしくです。
ちなみに2、3人が限度です、私。

なにか不具合とかあったらclapかメルフォかココにコメントください。
IE6.0でしか動作確認してないですし。

2006-01-20

改装?

もうすぐサイト1周年ってことで、改装でもしたいなー
って思ってるんだけど、なかなか時間が取れない。
イメージもまったく決まってない。(駄目じゃん)
まとまった休みが欲しいな。あってもきっとやらないけど。
うーん、どうしよう。

PC300010.jpg

2006-01-03

誕生日おめでとう

滑り込みで正月TOPに変更してみました。
うちには着物ってものがアレ1着しかありません。
毎年同じべべで撮影です。
いつか振袖とか買いたいな。

P1030099.jpg

昨日写真を撮ってて思ったこと。
男でも女でもどっちでもいいから美白ミシェルが欲しい。
性別なんて関係ないから。以上。
P1030001.jpg


今日はHの誕生日です。
これからお祝いに行ってきます。
もんじゃもんじゃ!

« | HOME |  »

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。