日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-05-24

REVELATION

むかしむかしスチャダラパーが大好きでした。
中学生の頃CDを買い漁ってそれはもう大変な勢いでした。
そんなCD達も今やうちにはあらず…。
まぁそんなことはどうでもいいんだけど
ファンタのCM見るたび(聞くたび?)に思い出す。そんな青春。
今でも好きですよ?

関係ないけど、元ΛuciferのMAKOTOが今なにやってるのか調べてみた。
MAKOTO OFFICIAL SITE
ファンクラブがあったよ。
BIOGRAPHYが…。DISCOGRAPHYが…。…………。
お?ファンミーティング温泉ツアー編なんてものがあったんだ。
いいなぁーこーゆーの。
浴衣着ちゃってるよ。あれがhydeさんだったら…。
hydeさんの浴衣姿…ぼたぼたぼた(鼻血)
前に蝙蝠浴衣着てたけど、そーゆーのじゃなくて、こう…
温泉宿のちゃっちぃ浴衣とか着て欲しい…。
やばい。興奮してきた(笑)

今日はラルクのチケ代払ってきた。
給料日前に…よくも…。
スイカにチャージしなきゃいけないのと、パスネット買わなきゃいけないのとファンデ買わなきゃなのとチケ代とで結局所持金足りないし。
横浜SR行ってみたりした。
X-BRANDがねぇ…ずっと置いてあるの。気になる。
買ってってあげたいけど、どれが欲しいのかわかんないし。うーん…。
ヒースとれんげまるが1体ずつあったよ~。
ヒース…一瞬やばかったね(おいおいおい)
まぁそんなこんなで今日はゆっくり過ごそう。ってか、もうこんな時間!?…ショック。

REVELATION~殻を脱がせ~♪
20050524210745s.jpg

とか歌ってる場合じゃないか?
そうそう。さっきひょんなことから友達(○っ●ー)のブログを見つけてしまった。
いや、サイト作ったっぽいなぁ~とは思ってたんだけど…
Hydeistだし、うちからリンクは無理だし。
一方的にリンク貼るって手段もあるけど…いつかばれるし…
ばれたら困る子いるし…。ね、ひなか。
ブログにリンク貼ってもなぁ…思いっきり愚痴とドールだしな…。
とりあえず、毎日ブログ読みに行こうと思った今日この頃。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/98-56104bde

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

