日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-05-21

アフター?

みんな今日はアフターとか行ってるのかなぁ。
私は今日はブリーチ見てた。
読んでたじゃなくて見てた。アニメのビデオね。
2月くらいに放送したやつ。撮っといてくれたんだよね。
21話まで見たよ。
浦原最高!大好きvvカッコイイよねvvv
あの口とかたまんないよ。
はぅぅぅ…。死神みんなカッコイイvv
いや、石田も好きだけど。ってか、
石田にやられっぱなしで、笑いつかれたよ。
あと2ヶ月分とか残ってるんだよね。いつ見れるかな。
あー楽しみvvv
そのあと、ガッシュ見た。
テッドいいよね。なんか感動だった。
ぴよまろの最終話(コーラルQ)は見るの忘れたんだけどね(苦笑)
だからココでバックナンバー読んでみた。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gasshu/
てか、1話からあるんだ。後で読んどこう。


なんか暇だな…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/95-6d11a383

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

