日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-02-10

ちょっとだけイライラ

ルールは守ろうよぅ…
ちは痛いほど分かるけどさ…。おかげでぶっこんじゃったよ?
まだそれ程ぶっこんではいないけどさぁ。あと何時間だろう?
あの金額で駄目ならあたしゃーアッチにぶっこむよ?(笑)でもなぁ…(悩)
あとね、あとね、これはきっとひなかにしかわからないことなんだけどね
(他の方聞き流してくらはい。てか、読んでる人いないしいいよね。ずびずび。)
『お前には聞いてないし!!!』って言いたい。なんだか我慢の限界ってゆーか、
ちょっと理性が…欠落中?病んでるやもしれん。(常に?)
VDとかあるから今週末?来週頭?も落ち込むんだろうなぁ…
とか思うともうやってらんない。(笑)それとね、
昔っから冷たいとか性格悪いとか言われていたこの(笑)私がね必死で抑えてたのにさ、
『わざわざ蒸し返して話題にしないでくださる?御宅、なにか勘違いしてるんじゃなくって?状況を読もうよ。ε-(ーдー)』って言いたい(笑)ごめん、意味わかんないよね。
人のこと言えないよね。わかってる。わかってるさっそんなこと。
あぁぁぁいたい。声出ないけどさ…。
【MEMO】
松平健は昭和28年生まれで
暴れん坊将軍は24歳からやってたんだって~(徹子の部屋より)
関係ないけどね。
明日は社員旅行だ~!!この状況で果たして行けるのか!?
(じゃあろ!!!!)子宮が痛い。
20050210140943s.jpg
デフォ服モドキのロシコ。
正面からのアオリは好きじゃないけど
この角度は結構好きvv
まぁこれはアオってないけどね。
あんまり顔写ってない方がいいと思わない?まじで。
なんか眉毛変えたくなってきたぞぃ。
でも取り返しつかないことになりそう…(ぷるぷる)

ラルクのツアー決定だってさ!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/9-7d70da24

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

