日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-05-08

なんだかなぁ

今日は、ラジエルくんとロシコの睫毛を張り替えたさ。
ついでにグラスアイも取り替えたりしてみた。
…なんかね…昔ロシコが付けてたグラスアイ(グレー)がさ…
明らかにでかいんだよね。
赤の16ミリと比べるとさ…。なんだ?18ミリなのか!?
赤をラジエルくん、最近までロシコが付けてた14ミリをアズ、
で、16ミリだと信じてたグレーをロシコに付けてみた。
記念にパチリ★
なんなんだ?この異様な空間…。
P5080083.jpg

そうさそうさっ!
うちは、皆で寄り添ってなんて写真撮ったことないさ!!
皆自分勝手なんだよ。お互いの事なんて知ったこっちゃないんだよ。(ぜぇぜぇ)
睫毛の選択も失敗したしなぁ…張り替えたい。
でももう1枚しか残ってないの…。
ロシコは最低でも2枚張らないとダメじゃん?(そうか?)
なんか、睫毛のないロシコはロシコじゃない気がして…。(重症)
それにしても、どうしよう…ほんとに可愛くない…。
アズはアズで全体的にヤッツケ感が漂ってるしな。
アイサイザー買ってこよう。メイクも変えたい。…いつになることやら…。
あ。ロシコの目玉をライトパープル(メタリックアイ)に変えたら少しは良くなるかな?
とりあえず今日は疲れたから金曜あたりにでも…。
良くならなかったらどうしよう…土曜日お出掛けなのにぃ…。(汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/82-c138fadb

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

