日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-05-04

えぇ~みりぃ~~

今日は、「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」を
ひなかとキャットの3人で観てきた。
うーん…終わりよければ全てよし。って感じだったなぁ。
ドキドキはした。けど腑に落ちない点が…。山ほど…。
まぁいいや。キャットにも久しぶりに会えたし。楽しかった。
上映中後ろの人が「ひぃぃぃー」って叫んだらしいんだけど気付かなかった。
そこまで集中してた気はしないんだけど…(寝てもいなかったよ?)
なんだか、アナザーストーリー(?)があるらしい。
ラストが違うって?非常に観てみたい!!!!!
どなたか観た方いらっしゃいます???

画像は駅にあった落書き。うまくない?

P1010197.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/78-d0849aea

★「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」

ロバート・デニーロ、ダコタ・ファニング主演。チネチッタで17:45の回を見たんだけど・・・暖かくなったから??GWが近いから??デニーロ・ファンが多いから??お客さん、いつになく高校生が多かったのは何故?でしょう。2005年製作のサスペンス・ホラー、102分

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ 06年10本目

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼいやぁ、オカルト心霊ホラーだと思っていたのに、、、サイコでしたか、、、実はホラーだと思って、期待していました。 期待はずれ、、、さすが、ダコタ・ファニング ちゃん、ロバート・デ・ニーロ にも、負けていませ...

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

