日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-04-30

ラジエル君

お迎えしちゃいました!!
ラジエルくんです。宜しくお願いします。
これからもオーナー共々仲良くしてください!!
そうそう、ひなかが認めたよ?
ショタの普通人ですわぁまるおは」(メッセより引用)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やっぱショタなんじゃんねぇ。ふふん。
P4300007.jpg

P4300079.jpg

明日は「俺様」だ!
アズとラジエルくんを連れて行きます。
ただ、風邪ひいちゃったので長居しないで帰ろうかと思います。
明後日施設実習なんで…。其れまでに治さなければ…。

★拍手ありがとうございます★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/74-25e25453

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

