日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-04-30

懐かしい

今日はドルショに行ってまいりました。
今日、例のブツが届く予定だったので午前中いっぱいは家で待ってみたのですが一向に届かずドルショ会場へと向かいました。
夕方から横浜で大学時代の友人と会う約束をしていたので今回は誰も連れて行かず。
ドルショ会場で遊んでくださった方々ありがとうございました。
なんだか凄く久しぶりにお会いした感じで嬉しかったです。

買物もそこそこ終わりフラフラと見ていた時に1通のメールがきました。
ごめん、少し遅れる
…(しばし呆然)…はっ!!間に合わない!!!
16時に待ち合わせだったことをスッカリ忘れ…只今の時刻15時40分。はい。無理。
私も遅れる。すまん。」とメールを打ち待つこと数秒…
17時だと思ってたー
え?…。
あれ?6時じゃなかったっけ?
みんなぁ…。みんな!!!
結局17時に横浜ってことになり、浜松町でお茶しました。
横浜のハンズの6階にあるお店(名前忘れた)で夕食。
スープ、サラダ、パスタ、タルト、飲み物のセット。
タルトがね!タルトがね!!うまいんだ!!
種類も多くて素敵vv今回は「あまおうのタルト」にしてみた。
デッカイがのっかっててウマウマだったなり!!
かなりの量のパスタに格闘しながら完食!(ぷはっ)
そのまま飲みに突入。今回は「3 BOZU PARADISE」って店にした。昔行ったことあった店なんだけどフランケンの人形とか置いてある店。
トイレに行く度、人が立ってると思って「すいません」って謝りそうになるんだよねぇ。
料理は相変わらずだったなぁ。って言ってもお通しとサラダしか食べてないけど。(サラダはうまかったv)
料理は隣の「GIPSY KID'S」の方がうまいな。
カクテルの数も多いしね。バーテンは可愛いしねvvvvv(←最大理由)
ココの系列のお店結構好きです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/73-17aeab10

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

