日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-04-19

結構大変

こんばんわー!
心にゆとりが生まれた代わりに時間に余裕がまったくなくなってしまった、みやびです。
不具合の調査に丸2日もかかってしまった、みやびです。
1週間が10日だったなら…
1日が50時間だったなら…
なんて思ってもしかたないので、頑張ってみます。
幸い、職場の引越しがGW以降に延期になったので、
端末の奪い合いで仕事にならねーよ!なんて事態には陥らずに済みそうですわ。今月は…。そう…今月は……。

あ!29日は引越しなくなったから、少しだけゆっくりできるかもー
あたいもひなかとカラオケ行きたいなりよ!!
あとね、あとね、藤○のラーメン屋「こぐま」に行きたいなりよ!
うまうまだったのよvv>ひなか


CUSTOM HOUSEさんのドールが欲しいのです。
Pettie AiとLittle Jr って大きさどうなのでしょうか?
誰か知ってます???
Urielが凄く気になるのです。もし機会があればお迎えしたいなぁ~と思ってますv
なんて…一昨日、ポチっとしちゃいそうになっちゃったんだよね~
mars…。あぁぁぁ…欲しいよぅ。
ってことで、Heathはいいかな…(笑)
どうせ、ドルパ行けそうにないしさっ。
欲しい欲しい欲しいよぅ…日に日に思いは募るばかりです。
ウリウリ(Uriel)のことを考えただけで胸が締め付けられます、ワタクシ。
恋するオトメです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/65-fcdc060b

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

