日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-04-06

休み!!

昨夜寝る前『ハチクロ』を探して押入れを引っ繰り返すはめになった。
おかしいな、ないよ?もしかしてあのダンボールの中なのかしら?
でもあのダンボールは新しい本が入ってたはず…。
ハチクロ読んでたのって結構昔だよね?違ったっけ?
でもなぁ、お米ちゃんが入ってたくらいだし…。うーん(悩)
メンドクサイ…どうせ新刊出たみたいだし買いなおすか。
って思ったところで目に入ったのがフジミ
1冊手に取りパラパラ読み始め…。気付けば3時…。あれ?あれれれ?(結局起きたのは12時過ぎι)
いや明日は休みだよ?休みだけど予定が詰まって…る…んだよぅ。
ってことで就寝。いやー久しぶりにフジミと読むと新鮮ですな。
最近(←私にとって)は海外とか行ったりしてて微妙だったんだよね。(ネタ古いな。)
昔の挿絵の方が好きだし、内容も面白かった気がする。
桐之院と守村のもどかしい(?)関係とかさ、涙が出るくらい好きだったんだよ。
もう1回読み返したいと本気で思ったさ。

まぁそれはおいといて、レントゲン撮ってきました。
異常なし!よかった♪んで、帰りに郵便局で小為替買おうと思ったら4時過ぎててアウチ。うーん…親に頼もう…。
ついでに本屋へ(/゜▽゜)o レッツゴー♪
久しぶりに行く本屋には私にとっての新刊がワンサカ…。
目的は『ハチクロ』だったんですよ?目的は…。3巻なかったけど(笑)
なのに何故こんなに袋が重い?
だってさだってさ、秋乃さんとかはるえるぽんとか緋色れーいちとかあったんだもん!!
買わないわけいかないじゃん!?(プチキレ)
特にさ!はるえるぽんだよ!!久しぶりだよ!大好きだったよ!!
コンプレックス192先輩とか先輩とか先輩とかさ!
新刊出すときは言ってよ!!教えてよ!!絶対買うんだからさ!
ガッシュとブリーチはいつになったら買えるんだろうねぇ。えへ♪


アイシールド21を見た。
オープニングの歌声聴いたことあるなぁ~カミセン?って思ったらやっぱそうだったよv森田剛への愛は本物だった(え)
いいキャラいっぱいいて何気に面白かった。
ナルト久しぶりに見たんだけど、サスケが…。サスケぇ…。
どうしちゃっただ?いやカッコいいけど。
でも私は我愛羅が好きなんだけどね!カカシ先生が好きなんだけどね!!
やっぱ我愛羅だよなぁ…好き(ぽっ)


ひなかがきた。
例のブツを届けに。じゃなくて
いや、バレンタインのお返しを届けに。
可愛らしい髑髏のバンダナありがとう!!!
髑髏っていいよね!
んで、ちょこっとだけ撮影。本当はもっとガッツリ撮りたかったんだけど暗くてね…。
部屋あげられなくてね…(笑)
P4060025.jpg

それにしても13ロシコ…(決してロシコ13とは言わない(笑))
腕とか首とか太いな…。
私はね、華奢なボデーが好きなのです。関節がすきなのです。(球体じゃなくて)
骨が好きなのです。そろそろ戻ろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/57-5f315349

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

