日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-04-05

にゅーわーるど

帰れない…。
帰れない!!!
このままじゃ帰れないよ!!!
どうしよう。(素直に明日出社すればよいのです)
いやだー明日は休むんだーーーーーーー!!!!

おや?思いの外早く帰れたみやびですv
10時に帰宅♪素晴らしい♪
課長ありがとうvv明日の休みをありがとうvv
『今日中に終わらせて』って言い放ったのも課長だけどねぇ(笑)

困ってる人とかがいたら考えるより先に身体が動いてる人になりたい。
周りの人が悲しんでたら自然に慰められる人になりたい。
みやび○○歳の目標です。

マジレンジャーマジマジカルマジなんだって。
私「まじで!?」の「マジ」だと思ってた。
…。
結構面白かったのでヒビキと共に日曜のメニューに追加しておこう。
マシュマロが終わっちゃったのは悲しいけど、ガッシュと迷わなくて済むからありがたい?(え)
P3070026s.jpg

ロシコはさ…誰かと一緒に写ってた方がいい表情をすると思う。
んんんん?それって私相手じゃ本気出せないってこと!?
ロシコめー!(ドール相手に本気で喧嘩する女…)

今日はラルクの新譜買ってきた!!!
さすが!品シージャスコ!!!予約なしで初回限定買えるんだもんなぁvvv
しかも火曜はポイント2倍!素敵vvvvv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/56-2bf46518

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

