日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-04-03

ワカメの声が…

前よりオトナっぽくなった気がする。

朝、なんとなく仮面ライダーヒビキを見た。
ええええ?細川茂キが仮面ライダーなの!?
驚きのあまり目が覚めた。
オープニングとか渋いし…あれってお子様のハートはキャッチできてるの?
CG多すぎて見辛いしさぁ。

あーもー疲れた。
一日中立ちっぱなしって結構疲れるんだねぇ。
座りっぱなしも疲れるけどねぇ。
10日くらいまでにレポートやらなきゃ…実習行けなくなっちゃう。
宿題もあるんだった…ケアプラン作成か…めんどくせー(おい)
レントゲン撮りに行かないといけないし、結構忙しいかも。
土日コースなんて取るんじゃなかった…今更後悔。
いや、講義自体はスンゲー楽しいんだよ。
ただ時間が無いさぁ!

てか、腹減った。


おかしい。なんてことないことで泣けてくる。
もうすぐ奴がくるのか!?
こんなこと書いてる今もなんかスゲー泣きたいです。
奴がくる時ってあんまりイライラしたりはしない方だと思うんだけど
無性に悲しくなる。そんでもって寂しくもなる。
なんでだろうね。せつない(なにが?)から13ロシコ貼っておく。
P4030041.jpg
『台所にて』(ボケたって気にしない)

台所と言えば、ムンチャだよね!有名な忍者の名前だよね!
懐かしやvvあ~懐かしやvv懐かしやvvv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/54-5c6c714f

仮面ライダー響鬼・十之巻「並び立つ鬼」

いや~面白かった! もうどうしようかと踊るくらい面白かったー! 響鬼最高!! 万

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

