日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-03-28

1万円ゲットだぜ!!!

UMTP L1-T2合格しました!!!(誰が知ってる?こんな資格…)
今期中にL1に合格すると祝い金として会社から1万円出るって
聞いてたから受けてみたvv
80%が合格ラインなんだけど、見事80%(笑)
いいの!合格には変わりないんだから!!!!!!!!
祝ってくれてもいいよ?
てか、祝えーーーーーーーー!!!

こんな占いがあるらしい
『スーパードルフィー占い』

★結果★
みやびさんは まどか です!
● まどかさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

作者からひとこと。
たまには和装して町を歩いてみては?
● みやびさんを狙っている異性は、5人います。

だから?とか思ってしまった私は悪人でしょうか?
ついでにロシコでもやってみた。

★結果★
Rosielさんは のの です!
● ののさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

作者からひとこと。
ウィッグ選びには気を付けてね。 ←笑
● Rosielさんを狙っている異性は、4人います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/47-79b6823b

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

