日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-05-28

自己紹介バトゥン

お昼に起きて、ゴロゴロしてたところひなかからメールがきてボーリングに行ってきました。
明日の自分がちょっと心配です。腰とか手首とかさ…;;
その後、車で行っていたので某オリンピックまで行き買物してきました。
そういえばこの間会社の人に
「えっ!?運転とかするの?サイドミラー見ないでしょ?」って言われました。
見るよ!!そのくらい見るって!!
って言ったのに信用してもらえませんでした。
「みやびさんの運転した車、よう乗れん」とまで言われてしまった…。
確かに、あんまりうまくはないと思うけど…。知ってる道ならドンとコイ!ってんだ!!(ちっせー)

5/28 2時, 7時, 13時, 16時の方
拍手ありがとうございました。

追記にはichikoさんから頂いた●自己紹介バトゥン●をやってみたいと思います。

自己紹介バトゥン
お名前は?
みやび
由来は
本名からかな。
ニックネィムは?
みやっさん?
改名したい?
別に。たまに恥ずかしくなるけど今のところ大丈夫。
チャアムポインツ☆
どこだろう…。意外に睫毛が長いってとことか?
カラオケの十八番
最近は会社の人と行くことが多いので「いかに盛り上がるか」に
重点を置いた選曲をしてるので十八番と言われると出てこない。
咄嗟に浮かんだ曲はHYDEの「HELLO」
特技は?
ないなぁ…。1日中喋らなくても平気?いや、平気じゃない…。
毒吐き?(特技じゃない)
好きな格好は?
パジャマ
嫌いな格好
スーツ
好きな食べ物は?
湯葉。千枚漬。芋。
嫌いな食べ物は?
スナックエンドウ。
好きな音楽のジャンルは?
ジャパニーズポップス?ロックも好きだけどね。
好きな犬は?
飛び掛ってこない犬。
嫌いな犬は?
飛び掛ってくる犬。
好きな猫は?
全般に好き。
嫌いな猫は?
物凄い勢いで体を摺り寄せてくる猫。
好きな映画は?
泣ける映画。
嫌いな映画は?
意味不明な映画。
好きな友達は?
質問の意味がわからない…。
大声で笑い合えて素が出せる人。
嫌いな友達は?
女に嫌われる女。的な人。てか、友達ではないな。
好きなキャラクターは?
特になし。
嫌いなキャラクターは?
特になし。
あ~。自分のことが可愛いとわかってて媚びた顔してるキャラクターがあったとしたらソレ。
基本的に興味なし。
好きなブランドは?
特には。
見てて可愛いな~って思うのはアルゴンキンとか、h.NAOTOとかかな~。
嫌いなブランドは?
キライなものはあまり目に入らないので覚えてません。
好きな匂いは?
石鹸。一瞬匂ってくるガソリン。
嫌いな匂いは?
新車の匂い。ムスク。スイカの匂いのする香水(?)
好きなドラマは?
喰いタン。キミはペット。嫁はミツボシ。ミラクル 仮面高校生。僕らの勇気 未満都市。あぶない放課後。
と、まぁ私的胸キュンドラマを並べてみた。
嫌いなドラマは?
バリッバリの恋愛ドラマ。
好きな季節は?
秋。空が綺麗だと思う。
嫌いな季節は?
最近は冬かな~。寒くて死ぬかと思う。昔は夏が嫌いだったけど。
好きな色は?
白。黒。グレー。ベージュ。青。赤。カーキ。
嫌いな色は?
特には。黄色はあまり選ばない。
好きなアーティストは?
L'Arc~en~Ciel。V6。HYDE。S.O.A.P。Cocco。
バトゥンを回す7人
もうみんな回ってるっぽいので、私で打ち止めってことにしといてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/343-e2e48e94

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

