日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-05-27

間宮兄弟

なんちゃんと『間宮兄弟』観に行きました。
まった~~~~~っり観れる映画でした。
笑い所が所々あったんですが、なんか周りが笑ってないところで
笑ってしまうことが多々あり、ちょっと自分的に気まずかったです。
レイトショーの時間は凄いお客さんの数でした。皆『ダビンチコード』観るのかな?
どうなんだろう、あの映画。
彼が出てる時点で私の中からは消えてる映画なんですが、ちょっと気になったりします。
そうそう!!
花よりもなほ』の前売り買いました。ストラップももらえましたよ!
凄い嬉しいvvう●こ付いてるストラップってそうそう無いよね。(だから?)
2006052701.jpg

今回気になった予告は『タイヨウのうた』です。
予告なのに号泣しちゃうくらい感動しましたよ!
絶対観たいと思います。

それにしても『花よりもなほ』の舞台挨拶付き試写会チケットって凄い高くなってるね…
見た時5万超えてたよ。ありえない…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/342-4f788887

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

