日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-05-21

カラオケ&ラーメン

半ば無理矢理カラオケ行きました。
楽しかったのよ。私は。
決して広くない部屋に16人の初老の方々が押し込められてたり…。
しかも数名は狭さに耐え切れないのか部屋の外にいたり…。
久しぶりにガ★トジョブ見たり。(やっぱ最高です!ガ★トジョブ!)
Jで踊り捲くったり。

その後、またまたまたまたラーメンを…。(今度は風●鶏らうめん!)
腹も膨れたのでTSUT○YA行って『THE3名様』のDVD借りてきました。
今日は中学の時の同級生にも会っちゃったりサプライズが沢山ありました。
家に帰って借りてきたDVD見て笑った。そんな1日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/337-ca646c41

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

