日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-05-12

新人歓迎会

うちのグループに配属された新人さんたちの歓迎会をしてきました。
しかも18時から(笑)
明るいうちから呑む!をモットーに…。
課長と主任と先輩と4人でいち早くお店にいったんだけど、
他の人たち(新人含む)は勘違いして違う店に行ったらしく(地図見ろ!!)、
時間になっても来なかったので早々に注文し、呑み始めちゃったよ。
とりあえず4人で乾杯。
30分後くらいに他の人たちが到着して仕切りなおしの乾杯。
違う課の課長も来てくれておっさんとおっさん(うちの課長と違う課の課長)に挟まれて呑んでました。ウーロン茶。
ほんと、凄い席だったよ…。
で、わいわいと1次会が終わって2次会へ。
カラオケ。歌ってきました。KAT★TUNと大☆愛。
ほとんど歌ってないのに声枯れてるしな。
最近の若い子はカッコイイと思った。何語!?って歌詞を見ないで歌い、
且つ踊り捲くる…。あれって常識なのかな?
おばちゃん、いや、ねえさん圧倒されちゃった。
カラオケも終わり、3次会へ。
…同期のKくんに不愉快な思いをさせられ先輩キレてた。
「みやびが言ってることがやっとわかったよ!(激怒)」
って言ってた。
ムカツクからKくんには近づかないようにしてたんだよね…。私。
その後、怒り収まらない先輩と酔っ払いな主任を連れ、他の先輩の家へ(笑)
4次会突入みたいです。
家に向かう途中近所に住む他の先輩も誘いおつまみ買って遊びに行ってみた。
朝8時くらいまでお邪魔しちゃった。
帰りの電車は爆睡で。あ~楽しかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/329-d07d3793

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

