日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-05-09

○×バトゥン

仕事が急展開かもしれないです。
今月いっぱいは今の作業だと思ってたんだけど
再来週から違う作業になるかも…。
つか、もう色々ありすぎて大変って言うか
こんなに選択肢があったことって今までにないから
どれやりたい?とか聞かれてもねぇ…。
ただ社内システム以外全部東京なんだよね。
赤○とか門前仲○とか遠すぎだー!
品川○ーサイドの仕事はもうやだし(涙)
と、ちょっとした愚痴(?)でした。

5/7 21時くらいの方と5/8 4時くらいの方、
拍手ありがとうございました。

ichikoさんから頂いた【○×バトン】追記に書いておきまーす。
【○×バトン】
○→経験あり ×→経験なし

・入院 ×
 #頭の血管が剥がれて眩暈と吐き気で正月から病院に運ばれて
 #ほぼ入院状態だったけど家には帰ってたので経験なし(笑)
・骨折 ○
 #体育の授業で準備体操としてケンケン(片足跳び)で体育館1周の時、
 #転んでた人とマットの間に右足が挟まって転倒。
 #その後、右足でケンケンを続け歩けなくなり病院へ…
 #気付いたらギプス嵌められてた、小4の冬。
・失神 ×
 #高校のとき、朝礼でぶっ倒れて痙攣してる人を初めて見た。
・しゃぶしゃぶ ○
・万引き ×
 #たぶんやってないと思う。度胸がないから。
・補導 ×
・ギター ×
 #ウクレレなら!!(笑)
・ピアノ ×
 #エレクトーンは習ってた。
・メガネ ×
・コンタクト ×
・テレビ出演 ○
 #会社休んでMステの観覧に行った時、オープニングとかでアホみたいに拍手している奴がいた。
 #(って、これって出演!?)
・北海道 ×
・沖縄 ×
・四国 ×
・京都 ○
・大阪 ○
・名古屋 ○
・仙台 ×
・福岡 ○
 #修学旅行で。
・漫画喫茶 ○
 #漫画は1冊も読んでないけどね。
・エスカレーターを逆走 ×
・金髪 ×
・ピアス ×
・日本武道館 ○
・手術 ×
・イヌネコを飼う ○
 #昔犬飼ってました。
・幽体離脱 ×
・先生に殴られる ×
・廊下に立たされる ×
・徒競走で一位 ×
・リレーの選手 ○
 #ありえない。
・2メートル以上の高さから落ちる ×
・学級委員長 ×
・飛行機 ○
・ディズニーランド ○
・スキー ○
 #短いやつ。もう一生やらん!って思った。
・スノボ ×

バトゥンをまわす人…
なんちゃん!!全部あげる~!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/328-a4c81ae7

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

