日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-03-12

最近

目を酷使しすぎたのかもしれない。
眩暈が…
ぶっちゃけまたかって思った……。
今日はママンが実家に旅立ったので夜更かし予定だったのになぁ
大人しくしてようと思う。
ごくせんも見たいしね。それよりまず勉強しなきゃ…。

(数時間経過)
さて、勉強も飽きました。
なんて言うか…同じテキストやってもしかたないってゆーか
腹くくったってゆーか…
っと、そろそろ支度しないと遅刻よね…(後ろ髪ひかれ隊)

(さらに数時間経過)
一応合格しました。でもまだ資格にはならないんだよなぁ…
めんどくせー。今回のがTest1だったんでTest2を受けねばならんのだよぅ。
今期中にTest2も受かれば1万もらえるんだよな…金欠だしな…
頑張っちゃう?????今期ってあと1週間?…どうしよう…。
試験の帰りにダーから「生モノ買ったから帰りに寄って」ってメルが着たので(てか、寄るって距離じゃないっつーの!)
行ったら、ケーキ(近所に気になるケーキ屋があったんだよねvそこのだったvv)
と御菓子があったvv「生モノ」ってゆーからテッキリ刺身だと思ってたのに…。
スッカリ忘れてたけどもうすぐホワイトデーなんだね~
ケーキ2個(さくらプリンとキャラメルムース)完食して三国無双4やって帰ってきた(笑)
三国無双といえば、凌統いいね!!!声も台詞も最高vvメロメロvvv
あと、星彩もやってみた♪可愛いよぅvv凄い好みの顔してるんだもんねvvvまいっちゃったよvv無双乱舞は囲まれた時にいい感じだし♪衣装も結構好きvvvvvコンボも繋がりやすいぞ♪
大喬早く出さないと~~!!髪型微妙になっちゃったけど好きだもんv
そのあと関羽やってぇ~呂布もやらなきゃでしょ…あと魏延もか…
その前に呂蒙だ!!!もぅちゃんvv好きvvvワンフェスのお土産でもぅちゃん缶バッチ貰った(笑)今携帯にぶら下がってますわv

P1010169s.jpg



拍手ありがとうございます★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/31-12eb70b2

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。