日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2006-04-17

かまってあげたい

最近あまりにもこの子ら(?)を構ってなくて
写真が全然ありません。
2006041701.jpg

以前に撮った写真を掘り起こしてみたけど
なんだか怒ってるように見えなくも無い?ラジエル君坊や。。。
き、気のせいだよね。
そろそろ本格的に構わないと…

今日スマ★マにタ●リ出ていましたね。
まぁどうでもいいんですが。
S☆APの新曲はJっぽいなぁと思った今日この頃です。
キライではないです。

拍手のお返事は追記にて。
>4/14 22時頃のこ●はさま
見つかりましたか?よかったです。(笑)
何もないですが楽しんでいただけたら幸いです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/309-0f728363

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

