日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-04-06

もつ鍋

日付詐称でこんばんは。
今日は職場の飲み会(打ち上げ?)でした。
銀座のもつ鍋屋さん。ってか、もつの店?
>>もつ義<<って店なんだけど、
予約してなかったので開店前から並びました。
外観は馬鹿高い料亭ちっくな感じでよかったです。
それより何より、もつ鍋が最高にうまかったです!
4人で行って7人前食べました(笑)
最後に食べた胡麻麺とか最高でしたよ!
あとあとぽんぽんっての食べてみた。大動脈なんだって!
見た目も食感もイカっぽかった。一度食べればいいかな。
もつ焼食べ忘れたし、また行きたいなぁ…
けどちょっとだけ高いんだよな。
その後、新橋エリア(笑)に移動して、カラオケ3時間しか行けなかったんだけど
相当濃い時間を過ごしたよ。
楽しかった~~♪
明日は寝坊しないようにしなきゃっ!きっと皆寝坊するから…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/305-b1cff075

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

