日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2006-03-27

見た人は絶対やらなくてはならないバトン

なるものをみてしまいました。
見たらやらないといけないので、
追記に書きます。反転もしておきます。
1日に2回もバトンに答えるとは…(笑)
■ルール■
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
…ってなんだそれ(笑)

●今、どこに居る?
自宅の居間。
テレビとPCの前です。

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。
あ。隣(?)の部屋で親が寝てる。

●今、どんな服装?
ぱじゃまDEおじゃま。

●今、何食べたい?
カスタードクリームがたっぷり入ったシュークリーム。

●今、何飲みたい?
飲みたくない。トイレ行きたいから。

●今、真後ろには何がある?
ブランデーとか日本酒のビン。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
●潤の舞台のチケットを手に入れたいが為に
買った「Weekly ぴあ」

●今、誰に会いたい?
森田剛

●その人に今伝えたいことは?
アナタノコトガトゥキダカラー(こればっか…古い?)

●今一番歌いたい曲は?
Rudery big up

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
アナタノコトガ…(もういい)

●今の体調は?
ギリギリ。

●今どんな気持ち?
寝なきゃ!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/302-f8409843

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

