日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2006-03-27

バトゥン

原宿と新宿行ってきました。
靴と鞄買いました。(自分用の)
可愛いです。早く靴履きたいなぁ♪
お昼はいつものお店で。美味しかったです。
前日徹夜だったので適当な相槌うってた気がしなくも無かったなぁ
すまん!と反省しつつ、
また行きたいです!!!と主張しておきます。

Tablet*のichikoさんからバトンを頂いております。
これは何バトンなんだろう…
とりあえず答えてみます。
興味のある方はクリックで見ちゃってください。
1.愛用の財布
ANNA SUIのエンジ?紫?って感じの色の縁が編み編みっぽくなってる奴。
小銭入れのところの模様が花柄で可愛いの。
もう何年使ってるんだろう…そろそろ買い換えようと思ってるんだけど
なかなか壊れてくれないんだ。
いや…まだ壊れなくていいです。
次に買うときは長財布にしようと思ってます。
2.愛用の携帯電話
FOMA P900i
…古いよね。これもいい加減買い換えようと思ってるんだけど
コレっ!って言うのが見つからないんだ。
SH702iが気になったりするんだけど、やっぱちょっと違うんだよなぁ。
3.愛用の手帳  
今は使ってない。
数年前にANNA SUIの縁が編み編みぽいやつ(財布と同じデザイン)の
茶色い手帳買ったんだけど
結局使わなかったなぁ~勿体無い。ほんと勿体無い。
中身変えれば全然使えるんだけど手帳って結局使わないの。
予定ってあんまり入らないから。
数少ない予定は頭の中に納まる量だもの。
4.愛用の鞄  
えっと、今は
RODEO CROWNSのクロコダイルみたいな白い鞄。
名前とか調べようと思ってサイト見てみたんだけど、
載ってない…あれ?
いっぱい入って使いやすいよ☆
-バッグの主な中身は?
財布・ポーチ・定期入れ・携帯・MD・飴・IDカード・
ティッシュ・小さいタオル・
たまにドールが入ってることもあります。
5.愛読の雑誌  
雑誌は立ち読みすらしないな。
昔はラ●クが出てる雑誌とか買ってたんだけど
今は買うとしたら…ぴあとか?
6.愛飲のお酒  
お酒飲めません。
たまに飲みたいと思うのは「影虎」ですね。
7.愛煙の煙草
タバコ吸いません。
8.愛用のコンビニ  
職場の近くにある「ポプラ」ここは毎日行ってます。
朝寄って昼休み行って定時後数回行きます。
てか、ここしかないんですよ。
ちょっと歩いて見つかるコンビニも「ポプラ」でした…(涙)
9.愛用のシャンプー  
特には…めんどくさいので親が使ってるシャンプーです。
名前は伏せておきます(笑)
10.愛用の顔文字  
…ないなぁ。
_| ̄|○とか?
_¶ ̄|○ とか?
間違えて「n」を変換しちゃった時出てくるのが
(○'ω'○)ん? です。
11.愛を込めてバトンを回す人5名様
誰か~やってみたいって方居ますか??
居ないなら指名しちゃいますよ~(おい)
えりりんさん
結城さん
ヒロセさん
ににこさん
烏丸さん

もし暇で暇でしょうがない時とかにやっていただけたら
嬉しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/301-15c19be2

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

