日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-02-03

節分じゃんねぇ

20050203004940s.jpg

日にちが変わってしまった…今日は節分の日!
うちでは毎年を撒かされます…
最近では袋毎いっちゃうので楽なんだけど前までバラバラだったから
そりゃーもう拾うの大変…踏んづけたら痛いし…結局掃除機出さなきゃだしさ。
でもあのはうまいと思う!!ってことで、ロシコ。
そうだった…うちには、小さい子もいたんだったと気付かせられた一枚です。

そうそう!エンコードね!ジオシティがEUCだったの…そりゃ化けるよね…
Shift-JIS指定してたもん(笑)会社で小一時間悩んじゃったよ…(仕事しろ!)
でもスッキリした♪これからじんわり更新とかしていくんでよろしくです!!
とか言ってるそばからおかしくなってる…自分ちのPCで見るとShift-JISなんですが…もうやだ…。文字化けしてたらごめんなさいってことで!!(投げやり)
今日は新宿で社外教育でした。ちなみに明日も。
なんだかなぁ…順番に指名して答えさせるのとか止めようよ…お願いだからさ…。
生きた心地がしなかったよ。しょっぱなから置いていかれちゃった私としてはさ…。
あ、明日もか…(憂鬱)
明日はきっとお絵かきチック(UML)だから平気だよね?そうだよね?(泣)
帰りにタモすみに行ってみたけど特に何もなかったなぁ…残念。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/3-991a995f

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

