日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-03-10

あらあらまあまあ

4499ですよ。
惜しいな。

そろそろ更新しないとなぁ~。
今度の日曜は休みなので写真撮ろうかな。
誰の更新したらいいかしら。悩むわ。
消去法で考えるとラジエルくんかな~
ロシエルは膝が割れてるし、ベリアルはメイクがボロボロだし…
ここは思い切って買物にでも…(え?)
原宿行きたいっ!!
話はガラッと変わりますが、
4月からの作業(仕事)が決定しました。
とりあえず、名古屋はなくなったかな。
そんでもって、2チーム掛け持ちもなくなるみたい。(よかった…)
今まで、片方の手が空いたらもう片方やらなくちゃいけなくて
大変だったんだよね。
って言っても周りの人皆大変だから大変だーなんて言えないけど。
で、後輩が名古屋に行くので、先輩が戻ってくる!(意味不明)
嬉しいなぁ~また一緒に仕事ができるんだvv
てか、3人並んじゃうと喋っちゃって仕事にならなそう…。
でも楽しみvv
それにしても名古屋ってお得だったのにな…
大阪、名古屋、東京のライブに気軽に行けるってとこが。。。(そこかよ)
下期は下期でこっちの作業がありそうだからやっぱ名古屋はナシか。
1年くらいの出張(転勤?)なら全然問題なかったのに惜しいな…(未練タラタラですね)
スポンサーサイト

コメント

ちわ~っす。
原宿行きたいねぇ~。
最近、おいしいクッキーをいただきましてですね、それが原宿にお店があることが判明したのだ。
転勤がなくなったってことで~残念そうにされていますが…ま~これからもちょくちょくよろしくってことで(^‐^)
七海ちゃんへ
原宿行きたいよ~!美味しいクッキー?食べたいっす☆
エッグタルトも食べたいけど、あの場所で買うのは…(笑)
えへ。ちょっとだけ残念なんだ~
だってさ、大阪、名古屋、東京のライブが…ちょっと足を伸ばせば九州にも行けるんだよ?(それは無理)
おいしくない!?
でもまぁ七海ちゃんとかと気軽に遊べなくなるのは寂しいからヨシとしよう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/297-c740d217

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

