日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-03-08

奴はしくじる

トニーを見るたびにアンダルシアを口ずさんでしまうみやびです。
こんばんは。
駄目ですよね。駄目だってば><
そんなことは置いといて、
風邪で休んでしまいました。
受けたかった教育も受けられず…この忙しい時期になにやってるんだ。と…(ため息)
職場に電話したら
最近徹夜とか朝帰りが続いてて不規則だったから体調崩しちゃったんだね。
明日も駄目そうだったら連絡ちょうだい。
って言ってもらえて、なんだか涙が出そうになりました。
とりあえず咳と鼻水と痰が後を絶ちません。
R0012849.jpg


3/5 22時くらいの方、拍手ありがとうございました。

コメントのお返事は追記より
>3/5 17時半くらいの高い所で撮りたいH様(笑)
その道知ってますか?流石物知りH様なだけありますね。(ピヨピヨ)
高い所で撮るのは結構大変なのですよ?
片手で支えて片手でカメラ構えて…。
H様のオタクでも、(おっと失礼)もとい御宅でも高い所はありそうな気がしますが…。どうでしょうか?
まぁいつか機会がありましたら我が家にお越しくださいまし(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/296-85e0f046

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

