日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-02-22

例えバトゥン

((tsu!tsu!!))のひなかからバトゥンを投げつけられました。
どうしてくれよう…(笑)
とりあえず、追記に。
[例えバトン]

●自分を色に例えると?
 初っ端から難しい。
 うーん、『グレー』?優柔不断な性格的に。

●自分を動物に例えると?
 『』?
 弱い犬ほどよく吠える。

●自分を好きなキャラに例えると?
 『コジコジ』?
 ごめん、ただ単に好きなキャラ答えてみた。
 (しかも「さくら●もこ」だし…)
 彼のあの淡々とした喋り方とか大好きです。答えになってないし。

●自分を植物に例えると?
 『すずらん
 これも好きな花だってば。
 大勢の中の一人で居たいって願望もあります。
 って、ちょっとこのお題難しすぎない!?

●回す人5人を色に例えると?
 ここ見てるかほんとわかんないんですが、(たぶん見てない)
 烏丸さん
 烏丸さんから連想する色は、オフホワイトとか自然な色。
 綺麗な色が凄く似合うと思います。

>ひなか
難しいバトゥンをありがとう(笑)
オレンジって適当じゃね?(爆笑)
スポンサーサイト

コメント

見てました(笑)
みやびさーん、見てますよ~ん。
綺麗な色が似合うと言ってもらえて、物凄く浮かれてます(笑)
しかしこのバトン、すごく難しいですね。自分に当てはめて考えてもちっとも浮かびませんでした。
けど面白そうなのでありがたーく戴いて帰りますね^^
烏丸さんへ
見てらしたんですね。嬉し恥ずかしです(笑)
私の烏丸さんのイメージカラーは淡い色です。(広い)
このバトン難しいですよね…
投げつけてしまってすみません。
と反省しつつ…楽しみにしてますねっ!!(えへ♪)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/292-a53a71f7

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

