日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-02-19

むきょっ

こなかったわけで!!
ってのは、置いといて…

今日はなんちゃんと原宿&銀座の旅(は?)に行ってきました。
まずは、原宿。恒例のショップ整理券を貰ったあと
天すみに遊びに行った。
ワンオフお披露目だったので、開店前だったけど人がちょぼちょぼ居たよ。
ワンオフ眺め、店内ウロウロしてたら
見たことある人が…
っ!Yさんじゃん!!わざとぶつかってみたり。
いっぱい喋って楽しかった。
いつもの通り例の場所で御飯を食べ、ショップへ☆
カウコンの写真が出てたんだもん。行くしかない!!!
その後、銀座の天すみへ。
Yさん発見!
いや、知ってたけどね。銀座行くって言ってたもん(笑)
なんか、ストーカーみたいだな。
いやいやいや、違うから!

キルフェボンでお茶してフラフラお店見て帰ってきた。
楽しかった☆
買物したいなぁ~~~

なんちゃんへ
1日ありがとう。楽しかったです。
あまおうのタルト食べたかったよぅ。
今度は横浜のあの店にGO!!!

R0012480.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/288-5313e409

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

