日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-02-18

休みだぜぃ

明日(18日)から5日間ご褒美休暇を戴きました。
ご褒美って…(笑)
仕事だからご褒美もなにもないとは思うんですが、
4月まで休みはないと思えっ!
って言われてるような気がします(実際無さそうだし)
そんなこんなで、5連休何して過ごすかといいますと…
実は何も考えてなかったりします。
祖母の家に行くのもいいなぁ~とか思ったりしたんですが、
寒いし雪多いし…で断念しちゃおうと思います。
皆順番にご褒美休暇とってるんですが、
なんだかんだで、フランス行ったりインド行ったりハワイ行ったり…
自分ち帰ったり(北海道)で満喫してきたみたいです。
私は・・・・・・・・・・・。引き篭もるしかないかな。
日曜は遊びに行く予定なんですが…それもこれも例の場所から
連絡が来ないことにはね~。早く来い!!

拍手ありがとうございました。
お返事は追記から~(遅くなってしまってすみません。)
>2/15 22時頃のやっぱツナギはの方
ツナギはいいですよね。
色違いのウィッグ…被ってるの見たことないんですが、
どなた用なんでしょう?
ロシコやらジーやら褒めて(???)下さってありがとうございます。
次お会いするときはジーでも連れて行こうかと思います。
早く金欠から脱出してください。(笑)

>2/17 0時頃の画像がの方
拍手ありがとうございます。
お久しぶりです。お元気でしたか?
何度も押させてしまったみたいですみません。
しかも同じ様な画像・・・・・・・。すみませんすみませんすみませn
こっそり追加されてるかもしれないのでたまに見てくださると
嬉しいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/287-7e253694

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

