日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-02-06

昨日ね

新D本兄弟見てたら、昔(デビュー前だよね?)の映像が流れたんだ。
バックで踊ってるセンターの方から視線が逸らせなかったのね。
それってば「Jさんの思う壺」病らしい。
病だったんだ。。。

拍手のお返事は追記にて。

あと、思わず笑ってしまった「Jさんの思う壺」病の症状は最後に書いておきます。(え)

>2/5 23時くらいの方(ってか、七●さま)

私もカラオケ行きたいです!!
と、言いつつ土曜日チラッと行ってきちゃったんですが…(笑)
まだまだ足りないんですよ!
休み&予定なしの日に行きませう★

あの服かっちょいーよね!ありがとう!(並んだ甲斐があった/笑)
つなぎって重要アイテムだと思うんだ。
今度、七●さんのお子たちにも着てもらう気満々だからっ!(しかも勝手に)


「Jさんの思う壺」病の症状
メインがいるにもかかわらず、後ろの、しかも若干ピンぼけ気味な人達が気になる。
症状が進むと他の人が見つけられない人が見つけられるようになる。

皆さん、くれぐれもご注意ください。
私「後ろの、しかも若干ピンぼけ気味」ってフレーズに噴きそうになったよ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/281-73c19391

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

