日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-02-04

こんばんは

布団を干すくらい天気だったんです。家を出る時は…。
出かけたんですが、予定外に時間が出来たため
某Hが暇だと言っていたのを思い出し電話してみました。
今から着替えて出てくるとのこと。
待ってる間に本屋に行ったりCD見たりして時間を潰し、合流。
買物を済ませ、外に出たら凄い勢いで外が暗くなってたんです。
雪もハラハラと…。
どうやら某Hが着替え始めると空が曇り始めたらしいです。
もう「こな~~~ゆき~~~」って頭から離れなくなりました。
つか、積もってるし(笑)
感心するくらい雨女だなぁ…と思ったわけです(失言/ごめん)
P1020028.jpg

そういえば、感謝祭やってるんですよね。
行けないなぁ…。行ったらお金使っちゃうもの。駄目ですよね。
明日は久しぶりにドールでも弄ってみようかな。最近構ってないんですよね~。
うまく時間が作れなくて…。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。

拍手のお返事は追記から
> 1/31 23時半くらいの方
何度もありがとうございました。
今まで気付かなくてすみませんでした(土下座)
これから画像増やしていく予定なので、今しばらくお待ちいただきたいです。すみません。

> 2/4 23時くらいの…無念の方
すみません。拍手の画像はまだ1枚しか設定してないです。
徐々に増やしていく予定なので気長に待ってていただけると嬉しい限りです。
ほんとすみません。
て、貴方もしかして…?いや、貴方ですよね?なので赤にしてみました(笑)
スポンサーサイト

コメント

Hへ
Hへ
勘違いしてコメント消しちゃったよ。
すまん。
Hの場合は赤じゃないねー
とだけ言っておく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/279-144c6dbc

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

