日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-01-22

ガッツリ遊んできた


朝起きたら雪が止んでた。
ベランダに出てパシャ。っとなんとなく撮っちゃった写真↓
P1010415.jpg

今日はNちゃんと原宿で遊ぶべく玄関を開けたら正面に雪ダルマが…。
そしてなんとなくパシャ。っと撮った写真が↓
P1010416.jpg

まずJショップの入場引き換え券貰って、天すみ見てパチモン屋3件見て御飯食べた。
この前行った定食屋さん。美味しかったv
時間になったのでJショップへ。
すっごい楽しんで、再度天すみへ!アフター2日目の昼過ぎには
閑散としてた。朝の方が閑散としてたけど(笑)
アンとエマとジョーがキャンセル出て残ってたのかな~
「くん」が。。。可愛かったvv名前聞いたんだけど忘れちゃった~
トなんとかって子だったよね?>Nちゃん
ちょっと疲れたので近くのお店に入った。
紅茶とホットチョコレートケーキ頼んでみた。
フォンダンショコラを想像してたからちょっと期待はずれ(勝手に…)
器がすんごいホットで火傷しそうになった。
休憩後ラフォーレへ!!バーゲン!!実はラフォーレのバーゲンって
初体験なのね。どんだけ地獄絵図なんだろう(ぶるぶる)って思ってたんだけど
結構大丈夫だった。Nちゃんの後着いてったからかな。
買物して、地元戻って夕飯食べた。
五目そばがちょっとしょっぱかったけど美味しかった。

Nちゃんへ
今日は(今日も?)一日遊んでくれてありがとぅー
中華街行きたいねっ★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/272-2175f9a3

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

