日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-03-07

工藤静香の歌を歌いたい。

オヨネーズの「麦畑」を上手に歌えるようになりたい。
小さい頃、親戚のおばさんが歌ってるの聴いて憧れたもんだ♪
その前に岩崎宏美(漢字わからん)だった!
買わなきゃ!買わなきゃ!!…とりあえずラブサイケデリコをポチっと。
そうそう、このCDってシリアルナンバー入りなんだけど
偶然にも誕生日だったんだよねぇ~しかも生まれた年も含めて♪
運命感じちゃったv(画像参照)
P1010161s.jpg
「0●●(生まれ年(昭和)。一応秘密。)45(誕生日)0」

そろそろラルクツアーのことを考えなければいけないと
思う今日この頃。いや、今日会議しようとは思ってるんだけどね。
やっぱ、東京しか行けないよね…個人的には凄く中国とか行きたいけど(笑)
わかってる!無理なのはわかってるぞー!
京都行くし。あーんv京都vv
1日フリーなんだよねぇ~ひなかと観光か~♪
どこ行こう?修学旅行以来だし京都知らないし。ちょっと不安だよね。
とりあえず祇園とか行ってみたいの。駄目かな?駄目?>ひなか

昨日、会社帰りに私の胃を攻撃してきた会話…(笑)
「自分が辛い立場になるからって逃げるな!!」
…。その通りなんだけどさ…(泣)逃げたくもなるよ!!わかってよ!!
それにしても一体どんだけ辛い立場になると言うの?
母親が小学生の子供に言う言葉?ココ電車の中だしさぁ?
あの小学生の将来が楽しみだなぁ。どっちに転ぶんだろう?

うぉう…腹が痛いぜベイベー。
今日は無理矢理定時退社したぜよ、ベイベー。
明日は午後半休(未定)に明後日は代休(確定)。
休みすぎですか?休みすぎですか???
今日はマリブのおかげで賢くなったよvv
「生理痛の酷い女性を働かせてはならん」って法律で
決められてるんだって~(知らなかった私はアホですか?)
てか、マリブ…そっちの道へは戻らないのかい?(私信)
と、今日も起承転結もあったもんじゃない文章(?)を書きなぐってしまいました。(反省)

やっぱりカッコイイよねオダギリジョー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/27-12b1c01f

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

