日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2006-01-15

怒涛の一週間

1月4日の日記に緊急の仕事が入らなければ暇です。
なんて悠長なこと書いてる私がいる。
過去に戻れるなら書くことをやめさせるでしょう。
はい…書いた矢先に障害が発生です。
つかれた。
テストデータが金曜の朝まで来なくて泣きそうになったよ。
だって土曜がレビューなんだもん…。
日曜本番なんだもん……。
金曜に色んな人を巻き込んで徹夜でテストした。
そのままレビューに行ってなんとか終わったよ。
今日は本番で私の作ったプログラム使って仕事してきた。
21時に終わってそのまま飲み会へ。
楽しいんだけど皆さん忘れてませんか?ココ西◎橋ですよ~
家は遠いですよ~~~。
なんとか終電に滑り込んで帰ってきたけど疲れたー。
でも終わった終わった。
F課長のはしゃぎっぷりも久しぶりに見れたし近々帰ってくるらしいし良かったv
てか、土日ずっと課長と喋ってて楽しかったさ。
帰りの電車、グリーン車だったんだけど
「椅子回転させて向かい合って座ろうよ。」って…
子供みたいで可愛かったYO。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/268-9916e6ba

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

