日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-03-05

誠の愛を愛を頂戴♪

沖縄のお土産を戴くと言う口実のもと(え)、遊んでもらった~v
人生2度目のかの地へイザ出陣!!
と、その前に、午前中耳鼻咽喉科で40人抜きと言う偉業を成したよ♪
リンパ腺が痛いと思っていたんだけど、どうやら違ったらしく
舌の下が腫れてて…唾液を出す所に石が溜まったか
水が溜まったかって感じらしい。『がましゅ(?)』とか言ってたかな?
なんかヤナ名前…。
とりあえず水曜まで様子見て大きくなってたら手術
(水が溜まってる袋を取り出す手術)するらしい。
手術って言ってもちょちょちょいっと終わっちゃうと思うけど(笑)

13時JR○○○駅到着。そのままカラオケ屋に入店。
飯食ってお人形出して、撮影。
ほとんど何もしなかった私…すいませんでした(土下座&滝汗)
素敵なポージング、更に素敵なお土産ありがとうございました!!!
海人』の読み方も知らなかった私が、今や『琉球魂』の下、
愛死天流-LOVE OR DIE-』と叫びながら『咲元(泡盛)』をカックラっておりまする。
沖縄行きたいよぅ!!!!!!
それにしても仲良い3ショットってなんで撮れないんだろう…?
服かな…?(ってことにしとこう…(笑))
ジョナに行って食事した。
天才のお話とかいっぱい聞いた!いるんだなぁ天才って!
私、質問ばっかしてたよ…毎回毎回ホントすいません…(汗)
もうちょっと世間のこと勉強しなきゃ!!!(決意)
ってか、期間限定短すぎ!!!!!(コス)
P3050039.jpg

窓辺の二人
P3050021.jpg

その頃…あたまやま編


家に帰ったら祖母が倒れたって知らせがきてた。
脳梗塞だって…怖いよね。
幸い、発見が早くて命に別状はなかったんだけど…
早く発見されてなかったら凍死してたかもって思うと怖いよね。
寒い地域ってほんと大変だよね…。家の中で凍死ってありえないよね…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/26-ccc30395

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

