日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2006-01-01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

年末の挨拶もままならないまま年が明けてしまいました。
今年も更新速度は相変わらずの遅さだと思いますが宜しくお願い致します。
写真撮りたかったな…。忘れた頃に新年TOPにするかもしれません。


っと、31日はJのカウコン行ってきました。
ほぼ私信のため追記にて
P1010390.jpg

18時にドームに到着。
グッズ列に並びNちゃんと喋り捲る。
無事グッズ購入。あと10分遅かったら長蛇の列に巻き込まれるとこだったぜ。
御飯食べて会場入り。座席を確認後トイレへ。
結構すんなり入れた。出てきた頃には列が2倍に…早めに行ってよかったね。
喋ったりアミーゴの話聞いたりしてるうちに23時に。
きゃーーー!!
はしゃいじゃったよ、私。
近くで見れて幸せvvv
メインステージからは遠いけど派手に移動してくれるからよく見えるんだよv
一番テンションあがったのがトラ○ハイ○だったりさ。(なぜ)
踊り覚えてないからずっと見てた。すっごい見てた。
あと、今回やべーって思ったのが∞だね。
可愛いよvvvv可愛すぎるvvv
楽しい時間はあっちゅーまに終わり、気付けば水道橋の駅に…
新宿のカラオケにいった。カラオケ3連ちゃん!
J、ラルク、その他織り交ざったいい感じのカラオケにvv
部屋がよかったよね、なんかVっぽくて(痛い)
で、で、で、やっぱPVだよねvv(また)
毎日でもいいよv大好きだよvvvvv
他のグループのも充実してくれたらいいのになぁ~とか思ったり。
とりあえず閉店まで堪能して帰宅。
楽しかったーーーーーーー!!
今年もよろしく!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/259-e5750980

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

