日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-12-18

もう止まらない

好きなんです。
いきなりなんだ?って思われるかもしれませんが○田さんがすきなんです。
だからどうってわけじゃないんだけど、愛を叫びたかったっす。
今日は仕事後ひなかにカラオケ付き合ってもらったんだ。
昨日「ストレス発散なら付き合うよ」って言葉を真に受け「じゃあ明日で」って言ってみた。えへ。
だって行きたかったんだもん。
6人組とかラルクのPV見捲くったよ。最高だよ。
同じの3回くらい見たよ。あほですか?
あほだと言われようがキモイとか言われようがかまわない。何度でも見るよ。
ラルクなんて特に笑え…いやいやいやいや、かっこいいんだもん!

さて、明日からも頑張るぞー!
カウコン目指して頑張っちゃうもんね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/250-cd76da18

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

