日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-12-10

君の笑顔大切でした(後半戦)

でわ、後半戦。
⑧~⑭までの詳細です。

①Jショップ行く
②天すみ行く
③ツアーグッズ買う
④昼食
⑤原宿フラフラする
⑥チケ渡す
⑦会場入り
⑧コンサート満喫
⑨渋谷に向かう
⑩V6 10th ANNIVERSARY MUSIUM行く
⑪パルコ3行く
⑫電車乗る
⑬夕飯
⑭帰宅する
⑧コンサート満喫
 登場からかっこよかったよ。剛くんの立ち方とかvvv
 Nちゃんのお母様から双眼鏡借りてたので覗き捲くりだよ!
 目の前(位置的に)に来た時とか試しに双眼鏡で見てみたんだけどデケェ!の一言。(笑)無駄なことした。
 詳しくは書けないけど笑いアリ涙アリで楽しかった。
 MC長いよ。MC中ってみんな座るんだね。新鮮だった。面白かった。
 素で爆笑しちゃったじゃないか!
 てか、ラルクが短すぎの内容なさすぎなのかな…?
 それはいいとして…はまった。より一層好きになっちゃったよ。
⑨渋谷に向かう
 とりあえず原宿方面に向かったんだけど、夜の部で入ってくる人と昼の部で出て行く人で狭い門と歩道がごった返していたため渋谷に出ることにした。
 大変だった。死ぬ。
 なんとか抜け出して渋谷に向かう途中Nちゃんが「明日までなんだよね~」って言いながら携帯見せてくれたんだ。
 ミュージアムがあったのとか知らなくて…
 連れてってもらうことになったvv
⑩V6 10th ANNIVERSARY MUSIUM行く
 到着後、列が出来ててどれくらい待ちか聞いたら45分だと言うので並んでみた。
 地下に並んでる時はよかったんだけど、外寒かったー。トイレ…が…。
 ビルにホールドアップダウンの役の格好したVのメンバーとツリーがあって綺麗だった。
 中に入った。
 楽しかった。しつこいようだがやっぱり剛くんが好きだ。
 ショップに行った。
 本屋で「買わないぞ!」って決めてた写真集買っちゃったよ(涙)
 ううん、買って後悔はないわ!!
 素敵だったもの!!
⑪パルコ3行く
 パルコとコラボ(?)した限定グッズが売っていると言うので行ってみた。
 買うつもりはなかったんだ。なかったんだ。。。ほんとに。。。。
 パルコに来た時の財布の中身が2750円くらい
 パルコ出た時の財布の中身800円ないよ!?あ、あれ?
⑫電車乗る
 丁度渋谷から目的地まで1本で行ける電車があったので乗った。
 ついてるね!!!!!なんて大喜びしてたのもつかの間
 降りる駅4つ前で電車が止まった。
 おいおいおいおいおいおいおい!!!こちとら空腹だぜ!
 ギリギリでラストオーダーに間に合うかな?って時間だったんだぞ!
 どうしてくれるぅぅぅぅぅぅぅ(涙)
 せめてあと1駅進んでてくれたなら…。
 って感じで悶々としながら動き出すのを待った。
 原因は、うちらの乗ってる前の電車の急停車時にブレーキが故障しただかなんだか…
 その電車がいるからうちらが乗ってる電車が動けない。と…。
 せめて電車のドア閉めてくれ。寒いんだ。。
 小●急とか、停車時に1つだけ開けて他しめてくれるよね。
 JRめー!
 ドアに開閉ボタンついてても機能しないしさっ!!
 そして思い出す。「スージーと修」(←タイトル全く違う)見れないと言う事実。
 1時間5分後動き出しだ。もう遅いよ(号泣)
⑬夕飯
 予定通りある駅で降りて御飯。って言ってもやってる店が…。
 しかたないのでバー●ヤンに入った。
 お蔭様で所持金で御飯が食べられたよ。
 てか、電車がちゃんと予定通り動いてたら金おろせたっつーの。(たぶん)
 あ、香港風ポテトフライ(だっけ?)食べてみたんだけど不思議な匂いがしたんだよね。
 なんの匂い?食べたことある方います?
 てか、ここまでくだらない文章読んでる方います?
 電車の時間に合わせて店を出た。 
⑭帰宅する
 すっかり遅くなってしまった。
 楽しい誤算と楽しくない誤算。±0ってことで!!
 でも楽しい方が大きいから0ってことはないね。
 +1000くらいかな。

朝から晩まで付き合ってくれた(モトイ世話してくれた?)Nちゃんありがとう!
すっごい楽しかったYO!
やっぱFCに入ってしまおうと思います。えへ♪
そんでもって忘年会とかカウコンとかヨロシクねvv
そうそう、早速剛くんセット着せてみた。
ロシコじゃやっぱり微妙。森田君お迎えしなきゃね(笑)
P1010375.jpg
「10周年バースデーケーキ」
P1010378.jpgP1010379.jpg
「剛くんセット」着用のロシコ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/245-e339dd38

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

