日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-12-10

君の笑顔大切でした(前半戦)

今日は今日は待ちに待ったVコンでした!!
ちょっと色々書くことがあるので箇条書きにしておきます。
詳細は続きから。長くなってしまったのでまずは前半戦で①~⑦です。

①Jショップ行く
②天すみ行く
③ツアーグッズ買う
④昼食
⑤原宿フラフラする
⑥チケ渡す
⑦会場入り
⑧コンサート満喫
⑨渋谷に向かう
⑩V6 10th ANNIVERSARY MUSIUM行く
⑪パルコ3行く
⑫電車乗る
⑬夕飯
⑭帰宅する

①Jショップ行く
 朝10時過ぎに原宿に着き、Jショップを通り過ぎ天すみの様子を見に行ってみた。
 数名並んでたので、そのまま引き返しJショップへ。
 整理券配布もまだだったのですぐ入れた。
 実は初めて中に入ったのでちょっと緊張。
 何が売ってるとか全くわからずNちゃんの後に着いて行った。
 まず地下へ。。。。夢の国?
 気付かぬうちに紙ペラ2枚握り締めてました。
 剛くんが可愛くて…可愛くてv
 でも何故か松潤の枚数の方が多いんだよね。おかしい。
 1階でお会計。うちわとか飾ってあってジックリ見ちゃった。
 結構人がごった返してたけど、並んでる間壁に飾られてる見本の写真とか見ていられるから退屈しないね。
 ふと、周りの人を見てみると年齢層低くてちょっと恥ずかしかった。
 おばちゃん混じってごめん。
②天すみ行く
 新作ドレスが発表されてる様なので天すみ行って見た。
 色々検討した結果、ミニっ子のコートを購入することに。
 その後店内ウロウロしてたらEさんとFちゃんさんに遭遇。
 なにやら密談のご様子(え)
 そしていつの間にか私の手の中にはもう1着…。
 通称「剛くんセット」(勝手に…)これは買うしかないよね。
 異様なテンションでレジへ。
 …真紅だっけ?すっげー可愛いんだけどv 
③ツアーグッズ買う
 会場へ移動してグッズ売り場へ。
 時間も早かったのですんなり買えた。
 迷った挙句、携帯ストラップとリストバンドとバッグとパンフとペンライト買った。
 フォトバスタオルに物すごーーーーく惹かれた(おい;)。
④昼食
 定食屋さんへ!途中またもやEさんとFちゃんさんに遭遇。
 はっ!!グッズたちを隠さねば!!みたいな(笑)
 日替わり定食を注文。うまっ!うまっ!!
 若鶏のなんちゃらのタルタルソースなんちゃら。うまっ。
⑤原宿フラフラする
 Nちゃんにくっ付いてフラフラお店とか見て回った。
 原宿って面白いね(今更…)
 あれで、もう少し人が少なかったらいいのになぁ。
 Nちゃんすっごい可愛いアクセ購入。
⑥チケ渡す
 変な人には渡したくなかったので一応吟味したんだけど
 結果変な人だったので、切実そうに声をかけてきた人に…。
 それでも一瞬だった。すごいな…Jって。
⑦会場入り
 2階だったから山登りが…年寄りにはきつかった。
 座ってみて結構近くてビックリ!
 Jのコンサートって何処に居ても結構楽しめるようにステージが組んであるのね。
 メインステージからも何気に近くてさ~v顔のパーツが肉眼で確認できるくらいだったかな。

P1010373.jpg
「コンサート会場の看板」
P1010377.jpg
「買ったものたち(の一部)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/244-95f2e654

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

