日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-12-03

BLEACH

BLEACH買ってきた。
明日通勤の時に読もうと思う。
休み時間に3ページくらい読んだんだけどドキドキしちゃって大変だった(なにが)
最近仕事が忙しくて毎日タクシーな勢いなんだけどそんなにストレスは感じない。
むしろなんだか楽しいよ。ナチュラルハイ?(笑)
仕事以外のことにやる気がなくなってきてしまったけどね!(え)

R0012192.jpg
この3人は一体何をしてるんだろう?

【私信】
Hへ
うちからもdeistが表示されないよ。
どうしたんだろうね。
また引越し!?
用はないけど、困るよね。
てか、たまには行くべきだよね(笑)
スポンサーサイト

コメント

あらまぁ
みやびちゃんもなんだねぇ。
引っ越すなら引っ越すとメル欲しいねぇ。
こまめに行ってないアタシもいけないんだけどねぇ。
どうしたんだろね
まだ入れないよね。おかしいね。グッズとかたまに見てたのにさ…。
誰かに聞いてみようかと思ったんだけど最近誰とも遭遇しなくて…。
メルしてみようかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/241-88be08c3

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

