日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-11-23

うはっ!

DVDプレイヤー貰っちゃいました。
レコーダーじゃなくてプレーヤーね。
なんでも、ゴルフ大会で優勝した賞品らしいです。
使い方がわからないって言うので貰ってきちゃいましたよ。えへ。(おい)
早速!ぷっすま見てます!!
hydeさんvvkenちゃんvv
やっぱパソコンで見るのとは違って綺麗ですね~♪
よーっし!他のも見捲くるぞっ!!
R0012230.jpgR0012317.jpg

画像はRosielのために買ったSD用の学ランを着たBelialと
Belialのために買った13SD用の蜘蛛の巣セットを着たRosiel

ウソ、ごめん。蜘蛛の巣の上は最初からRosielに買ってました。
って言うか、おっさんに学ラン着せちゃったYO!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/235-193c1ba0

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

