日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-11-19

もしもバットゥン

ある方からバトゥン受け取りました~~~
もしもバトン』って名前なのかな?
とりあえず続きに書きます。興味がある方はどうぞ~
1.理想の男性が記憶喪失で落ちている
まず理想の男性から…
もちろんhy●eさんの顔と、k●nちゃんの体とあとあと…
御●洗みたいな性格かな。
落ちてるってことは意識ないよね。
そりゃーさー持ち帰るしかないよね。(違うだろ)
連れて帰って二人が出会ったのは運命なんだ。と相手が洗脳されるまで説き伏せるね。(迷惑)
てか、うちに嫁に来い!みたいな。

2.歩いていたらサインを求められた
…しないなー。
何に使われるかわかんないもんさ。こえーこえー。

3.引き出しからドラえもんが出て来た
うわぁ…ドラえもんか。凄い魅力的だ。
1週間くらい一緒に過ごしてみて自分がどれ程ドラえもんの道具を必要としてるかをわからせつつ強奪するチャンスをうかがう。

あ、でもうち押入れ本で詰まってるわ。駄目かな、やっぱ。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「じゃあこれからの人生を楽しんだ後がいいので70年後にまた私の前に現れてください。」って言ってみる。
今は死にたくない。部屋片付けてからじゃなきゃ恐ろしくて死ねない。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
怖い。怖いよ。けど…
・りんかい線沿線に家建てる(なぜ…)
・定職には就かない(駄目人間)
・今まで「欲しいけど自分で買うのはな~」的なレベルのものの買い漁る(ちっせー)
・老人ホームとか建ててみようかな。


6.初対面で「B型?」と聞かれた
自分のどのあたりがB型に見えるのかと問いただす。
てか、今までの人生のなかで私のことをB型だと思っていたのはただ一人…H、お前だけじゃー!
よくO型?とかAB型?とか言われる…。
A型でごめんなさい。

7.預金残高が増えていた
いいね、これ。
黙っとくよ勿論。(え)
でもさ現実、残高が減ってたってのは知り合いで居るわけで…
しかも1桁もさ。
で、それ文句言ったら詫びの一つもいれないんだもんね。
最近の銀行員(銀行?)って怖いよね。
だから、1桁くらい増やしてくれてもいいと思う。(だからって?)

あ。記帳はこまめにやった方がいいらしいよ。

8.カモシカの様な脚にされた
困る。
上がカモシカではないので立てなくなるかもしれないじゃん!
どうするのさ!

9.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
アドリブに弱い人間なので、一瞬固まるのは容易に想像ができる。
そして聞こえなかった振りしてシカトだね。うん。
それでもしつこく言ってきたら「お前ウザイ。キエロ。」って言うかもね。

10.「犯人はあなたです!」と言われた
きっと色々と思い当たったりするんだろうけど
「目の前に頭のおかしい人がいる。」的な表情をしつつ首傾げる。のみで。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
ヤギ目がわからない・・・・。
ヤギみたいな目?それは見ため?機能?
なってたものは仕方ないので暫く観察する。
あと、ヤギ目はネタになるのか?と友達に聞いてみる。

12.尻の割れ目が消えていた
割れ目~。穴は?穴もないの?
それはさ…どうなるんだろう。御腹凄い痛くなるよね。困るよね。
すぐさま病院行って医者の目の前に尻出します。
その前に自尻の写真は撮っておく。ネタになるから。(?)
昔テレビでずっと便秘だった人が御腹に便とガスが溜まって、体から便の臭いがし始めた。って話を聞いたことあるよ。
その人、御腹が破裂して死んじゃったんじゃなかったっけ?
あれ?これデマ?

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
何気に言いふらしたあと、やっぱり目立つことはキライなので出版社に連絡。
確実に相手にされないので作者に抗議文。
弁護士に相談。くらいかな。
あと他にやるべきことはあるのかしらん。

14.モナリザがこっちを見ている気がする
は、はずかしい(え)

15.次にまわす人
ひなか!よろしく!!

楽しいバトゥンをありがとうvv○○○さんvv
あんまり気のきいた回答できなくてすまないっす。
自分つまんない人間でスマネっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/232-f0919457

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

