日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-11-03

ごめんなさい

日記随分と間があいてますね。
もう暫く忙しい日々が続くみたいなので
落ち着いたら書こうかと思います。
ほんとすみません。レス等待っていただけると嬉しいです。

とりあえず近況だけでも。
CD2枚購入。
青春アミーゴ/修二と彰
musicmind/V6
特典DVDがとっても楽しみvvv
コンサートに行きたいな。と夢見がち。
仕事が終わらない。
明日(今日?)家を出なくちゃいけない時間まであと5時間。
さっき帰ってきたのになぁ~なんて思ってないで寝ろって話。
東○道の終電はきっつーい。
朝の小○急よりましだけど。

ってことでおやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/219-9d8ed74d

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

