日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-10-20

携帯予測変換バトン

とりあえず簡単なものから片付けよう!ってことで…
ひなかからまわってきた「携帯予測変換バトン
自分の携帯電話に一文字打ち込んだ時に、一番先頭に出て来た予測変換候補ワードを書くらしいです。
でわ、興味のあるかたは続きからどうぞ。

あ:アゴワレ
い:いきまーす
う:うちは
え:偉そうで
お:おなじだよ!

か:語りかけた
き:キザ
く:くん
け:怪我するぜ
こ:ことないと

さ:寒い
し:してるもんね。
す:凄い
せ:背中に
そ:そんなことないよ。

た:たぶん。
ち:違う
つ:
て:
と:とかしたい。

な:ナイフ
に:
ぬ:(なし)
ね:ね。
の:ノートン

は:入ってそう
ひ:比較的
ふ:触れると
へ:返事
ほ:本当に

ま:まだ
み:見下されてる
む:難しい
め:めんどくさくて
も:もうすぐ

や:やっぱ
ゆ:誘惑
よ:横になってる

ら:来月
り:旅行したいよ
る:(なし)
れ:連日
ろ:ロシコ(え)

わ:
を:ヲタク
ん:んで

えーと、回す人は、この単語に見覚えがありそうな…イチコさんで!
あとは…やってみたい人持って帰ってください。


もうちょっと日にちが経ってからやればよかったかな…
まぁ今日はこんな感じで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/211-e51a1892

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

