日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-10-10

気候が。。。

暑かったり寒かったりでちょっとおかしくなってきた。
体調管理が何気にできてない。
寒いんだよ。でも中は暑いんだよ!とかね。
まぁそれはいいとして、

10時半くらいに会場に到着。あれ?思ったより並んでないね。
って一緒に行った、なんちゃんと話してた。
開場して、階段昇ってる時に窓の外を見たら長蛇の列…人、人、人…。
あんなに並んでたんだね…。お茶しなくてよかったよ、ほんと。
そして、会いたかった方とか会えないだろうなぁ~と
思ってた方々に会えて凄く楽しかった。
午後から仕事に行かないといけなかったから長居はできなかったけど
凄く充実したドルショでした。
mさんの所のお洋服買えて凄い嬉しいですvv
そして、以前オフ会の時にお会いしたAさんにも会うことができてとっても嬉しかったvv
YさんもEさんもIさんもHさんもKさんもNさんにもMさんも…(もういい)
楽しかったです。大好きです。
今回お買物させていただいた、
Nさん、mさん、可愛い、カッコイイお洋服ありがとうございましたv
ドルパは…迷い中です、結構本気で。だって天嘉がさ。。。。。。。。

この日の仕事は内部レビューだったから、凄い神経つかった。
終わった後、廃人になってた(笑)
たいした指摘も受けなかったから21時くらいには退社してきた。
てか、無理矢理してきた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/206-416df737

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

