日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-10-09

ひさしぶりの

何も予定の入ってない休みでした。
やることいっぱいあったんですが、今現在何も手をつけておりません。
起きたのが14時?で、16時まで!!って心に決めてやり始めた
蘇る逆転…。20時になってもクリアできません。
なぜだ!!!何か見落としてるのか!?くやしい…。
先に進まないんだ。私はやるべきことはやったと思ってるのに!
きーっきーっきーっ!!
そろそろ持ち帰りの仕事やらないと…明日の打ち合わせに間に合わなくなるよな…。
ほんとはレポートとかもやらなきゃいけなかったんだけど…
だるい。眠い。寝すぎ?ちょっと風邪っぽいんだよなぁ。
最近、気候の変化が激しいので、みなさんも気をつけてください。
(私が一番管理できてないとか、言わないで下さいね。)
うひー。眠い。
画像は8月に行った大阪で撮った月。
楽しい楽しい2日間だったなぁ~と今更ながらにしみじみしてます。
ふふふ。
R0010117.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/205-741124c2

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

