日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-02-26

え?!そーゆー関係なの??

↑↑今日の○ン○ムを見て思ったこと…。
皆が皆、赤らめすぎじゃない?
私には関係ないけどさ…イザークが元気でやっててくれれば。
いや、キラも実は好きだったり好きじゃなかったり…。
P2260003s.jpg
P2260011s.jpg
↑「じゃんがら↑「Hydeist会員証
じゃんがら」好きなんだよねぇ。特に日にちが経ったやつ。
そして先日届いたHydeistの会員証!1年以上(もうすぐ2年?)の時を経てやっと手元に届きました。
…。いよね…。まぁ必要にせまられなかったから別にいいけどさ(笑)
一応IDと名前は伏せてみた。(小さくて見えないだろうケド)
今気付いたんだけど「かいいんばんごう」って変換するとHydeistのIDが出てくるよ?
過去の私…なんのためにそんな設定したんだろう?
もしかして…ぱすわーど」っと…
あはは!出てきた出てきた!!!意味ないよね!!!消しとこう。うん。

ちなみに今日一日ぐーたらコタツに入ってました…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/20-d670e8b8

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

